ゆるふわ女子にオススメな腕時計はMAVENだ!

ゆるふわ女子にオススメな腕時計はMAVENだ!

ゆるふわ系女子は男からの人気も高く、それを追求していくのは良いと思う。可愛いしな。

さて、そんなゆるふわ系女子のファッションアイテムとして「腕時計」に悩んでいる人もいるんじゃないだろうか?

ギラギラの銀の腕時計はまずコーディネートに合わないし、何か柔らかいデザインで良いのないかな〜?って思ってる人へ向けて私のオススメを紹介していこう。

ゆるふわ系女子はMAVENで差をつけろ

MAVEN WATCHES

MAVEN WATCHESがお送りする腕時計はとにかくオシャレ。上の画像を見てもらえば分かると思うけど、シンプルでなおかつ渋い感じはなく柔らかい雰囲気があるよな。

腕時計にありがちなメタリックでギラギラしている感じは無いに等しく、付けていて主張が強すぎないのもポイント。

特にピンクとホワイトはゆるふわ系女子にはオススメしたいカラーだね。普段の服装にも合うんじゃないかな?

詳しく見たい人は下から公式サイトにアクセスしてみてくれ。

→MAVEN公式サイト

ゆるふわ系女子の腕時計にはカラーが重要

ホワイトのMAVEN

ダメな色は「黒や灰色などの暗い感じ」もう1つは「赤・青・緑などの濃く深い色」

これらは柔らかい雰囲気が全く出ないので、ゆるふわ系とはかけ離れているからな。

良いカラーは「基本的に白」他には「薄い色」がオススメ。ピンクにしても濃いのでは無く薄めの色合いが良いね。黄色や水色でも白に近い薄めを選べば良く合うね。

腕時計に限らず、ゆるふわ系女子は「薄めの色」を意識していこう。

ゆるふわ系女子は腕時計を手のひら側につけよう

手のひら側の腕時計

知ってる人もいるとは思うが一般的に男は腕時計を手の甲側に、女の子は手のひら側につけるんだ。

上の画像のように女の子は手のひら側に来るように腕時計を付けよう。その方が可愛さがアップするぞ。

→MAVEN公式サイト

ゆるふわ系女子の腕時計はベルトが革の方が可愛い

腕時計にはベルト(腕に巻く部分)は金属よりも革の方が良い。

金属はギラギラ光って反射するので、ゆるふわ感が出ないんだよね。

シャキッとしたビジネスマンとかには合うかもしれないけどな。つまり金属製はゆるふわファッションとジャンルが違うって訳さ。

MAVEN WATCHESは革ベルトでカラーも落ち着いてて可愛いので私はすごいお洒落で合っていると思うね。

ゆるふわ系女子の腕時計は実用性よりもデザインを重視しよう

お洒落なMAVEN

現代における腕時計ってのは、仕事以外で実用性は必要無いんだよね。

ファッションアイテム、つまりネックレスやブレスレットやピアスなどと同じような物だと思ってくれれば良い。

時計の機能はあくまでも飾り。MAVENの時計は文字盤が無くて、今が何時なのか分かりにくいとは思う。だけど慣れれば大丈夫だし、最悪スマホで時間は見れるからな。

だから「よりお洒落で可愛い腕時計を付ける」のが良いって思うんだ。MAVENはお洒落に特化しているので、現代の腕時計の役割と非常にマッチしていると思う。

→MAVEN公式サイト

腕時計に限らず、ゆるふわ系女子は見た目すなわちデザインを1番に意識しよう。

洋服とかも多少着心地が悪くて不便だろうとも、デザインがドンピシャならば「買い」だと思うね。

それではまたどこかで。