スーツに合う高級財布は池田工芸のクロコダイルがオススメ

スーツに合う高級財布は池田工芸のクロコダイルがオススメ

仕事柄、スーツを着る場面が多い男性は結構居るよな。やっぱりスーツはカッコいいし、最高にオシャレな仕事着だと私は思う。

だからそんなスーツに合う財布は必要だよな。仕事をしていれば何かを支払う場面は何かとあるし、そんな時に「どんな財布を使っているか?」は結構見られるからね。

だからスーツに合うカッコいい財布を持っていれば、相手から好感度は上がるに違いない。逆に安物でボロボロの財布だと「ダサい」と思われてしまうね。

これはビジネスにも恋愛にも言える事だ。

そんなあなたへ私がオススメする財布を紹介しようと思う。今回はワンランク上の「高級財布」について取り扱っていくぞ。

池田工芸のクロコダイル財布はスーツに合う高級財布だ

クロコダイル ブラック

「聞いたことの無い財布だな」と思う方は多いだろう。それもそのはず、この財布は知る人ぞ知る隠れた高級財布だからだ。

高級財布を選ぶ際、例えばエルメスなどの有名ブランドから買うのも1つの手なんだけど、私としては隠れたブランドを選んでほしいかな。

なぜなら、一見どこのブランドか分からないが確かに凄みのある財布は「こいつはデキル男だ」と思わせてくれるからだ。

有名すぎる高級ブランドは、とりあえず高級財布買いました!見てくれよ俺の財力を!みたいな感じが透けて感じるので嫌味があるんだよな。

隠れブランドの財布は、嫌味が無く「本当に良い物を知っている人」としてあなたのランクを1つ上へとあげてくれるんだ。

だから私は池田工芸のクロコダイル財布をオススメしているんだよな。

→池田工芸のクロコダイル財布の購入はこちらから

購入方法がわからない人は下の記事を参考にしてみてほしい。

→池田工芸のクロコダイル財布を購入する方法。これで完璧!

カラーはもちろんブラックがオススメ。スーツはには暗い色が合う

クロコダイル財布のブラック

池田工芸のクロコダイル財布はカラーバリエーションが豊富でどれも魅力的だ。

特にターコイズカラーは色鮮やかで宝石みたいに美しい。

しかしだ!

スーツに合わせる財布となれば話は別なんだよね。やっぱりスーツには暗い系、特にブラックが1番合うと思う。

特に池田工芸の財布は革がクロコダイルで形状が派手めなので、落ち着いた色合いが丁度良いバランスを保ってくれるんだよな。

ちなみに池田工芸自身もブラックカラーに自信を持っており、ファンからは「池田のクロ」なんても呼ばれてたりする。

なのでせっかく買うならばブラックカラーが1番のオススメだね。

→池田工芸のクロコダイル財布の購入はこちらから

もし購入方法が分からないって人はこちらの記事を参考にしてみてほしい。

→池田工芸のクロコダイル財布を購入する方法。これで完璧!

スーツに合う財布は隠れた派手さが重要

クロコダイルの輝き

スーツに合う財布を探すときは「無難で落ち着いたシンプルな物を」と考えている人が大半だろう。

だが私としては、それでは少し弱いと思っている。他人と差をつけるには、やはり少し目立たなければならないと思うのだ。

シンプルな黒い財布なんて正直誰でも持ってるし、そんな普通の人と同じなんてつまらない。すこし冒険しよう。

スーツは色合い的に目立つ部分が無い。なので差をつけるのは腕時計・靴やベルトなどの装飾品なのだ。もちろん財布も例外では無い。

だからシンプルなスーツには少し独特の雰囲気を放つアイテムがあった方がアクセントとしてカッコよくなる。

池田工芸のクロコダイル財布は、独特の革の質感と形状により「まるで宝石の様な輝き」を放っている。

これは実際に宝石を埋め込んでいる訳でも無いし、金属の光沢でも無い。革そのものが光り輝いているのだ。そこから出る「オーラ」は見た者を魅了するだろう。

この「財布のオーラ」と言うものを、私は非常に大事だと感じている。財布と言うものは会計時の数十秒間しか表に出る場面が無い。

なのでこの短い時間の間で、他の人に「凄い」と思わせるにはオーラが大事なんだ。

このオーラは決して派手なだけではダメなんだ。ただ派手な財布なんてそこら辺にあるからな。

オーラとは、上品で美しくそしてカッコよくなければいけないんだよね。

池田工芸のクロコダイル財布は、まさにその理想通りと言うほどの完成度だ。

→池田工芸のクロコダイル財布の購入はこちらから

購入方法が分からない方はこちらの記事をご覧ください。

→池田工芸のクロコダイル財布を購入する方法。これで完璧!

カッコいい財布は堂々と使おう。それが良い男だ

せっかく良い物を持っていても、使い手によって良くも悪くも印象が変わるのが財布だ。

会計の際は威張らず謙虚で、笑顔を交えつつも堂々としている姿が理想的だね。

決して財布を自慢する様なそぶりは見せてはならない。かと言って腰が低すぎても男として少しみっともない。

ちなみに女性は「店員に対する態度」をよく見ている。なのでここでの対応が、そのままあなたの魅力として映し出されると言っても過言では無い。

横暴な姿を見てしまったら確実に幻滅されるだろう。いくらあなたがデキル人間だとしても、人としてのレベルが低ければ台無しだからね。

紳士的な対応を心がけよう。