腕時計のペアウォッチはMAVEN WATCHESがおすすめ

腕時計のペアウォッチはMAVEN WATCHESがおすすめ

キスをする男女

ペアウォッチ、素敵ですよね。恋人が出来たら1度は憧れるものです。デートに行く際に一緒に着けていって、写真なんか撮ったりして。

ペアルックの腕時計「ペアウォッチ」が欲しい!

そう思っているあなたへ、ペアウォッチの選び方や私のおすすめを紹介します。

Advertisement

ペアウォッチは派手すぎない物を選ぼう

なぜなら、その方が長く使えるからです。

ペアウォッチだし、周りが付けてなさそうな個性があって派手な物にしよう!って考えもありますが、私としてはシンプルな腕時計でペアルックにした方が良いと思っています。

シンプルであれば、どんなコーディネートにも合うので使えるデートシーンが増えますからね。

さりげないペアルックは素敵

シンプルな腕時計だと、目立ちにくいのは確かです。でも、自然でさりげないペアルックって素敵じゃ無いですか?

主張しすぎない大人の感じが私は好きですね。

男女両方付けてて恥ずかしく無い物にしよう

自分かパートナーのどちらからが、納得のいかない腕時計を選んでしまうと、そのどちらからが腕時計をあまり付けてくれないかもしれません。

なぜなら恥ずかしいからです。私は派手なペアルックの腕時計を買われたら、あまりつける気は向かないですね。気持ちは嬉しいんですけど、使うのをためらってしまいます。

ペアウォッチはパートナーとしっかり相談して、両者が納得する物に決めましょう。

どうせなら同じ色が良いよな。白か黒がおすすめ

ペアルックって言うほどだし、カラーは同じの方が良いですよね。

同じ腕時計で色違いのを付けてもかまいませんが、「ペアルック」なので、やっぱり同じに見える腕時計が良いですね。

なのでカラーは揃えましょう。男女両方に使いやすいブラックかホワイトの腕時計が良いでしょう。

Advertisement

デザイン重視。性能は気にしない事

ペアウォッチを選ぶ際は性能面をあまり考えない方が良いですね。なぜなら、ペアルックは見た目が全てだからです。

性能が普通だとしても、見た目で気に入った物を選びましょう。その方が後悔しないと思いますよ。

値段はパートナーと相談して決めよう

ペアルックの腕時計に値段の高い安いはほとんど関係無いですね。お互いが同じ物を付けている事が大切なので。

価格帯は、パートナーと相談して決めましょう。その時の自分たちの予算に合った腕時計を買うのが1番ですよ。

例え金欠で安い物を買っても「自分たちで頑張って買った!」という思い出が残るので良いんです。

ペアウォッチはMAVEN WATCHESが良いぞ



ペアウォッチをしたいなら、私は間違いなくMAVEN WATCHESの腕時計をおすすめしますね。

シンプルで使いやすいのに、文字盤が無い所が個性的で、なおかつオシャレです。大理石を使っているので、文字盤の部分が薄っすら模様になっている所も良いデザインですね。

価格は1つ 20,520円 です。

ペアなら 41040円 ですね。

MAVEN公式販売ページ

オシャレなのでインスタ映えも良いです。こっそりペアウォッチを自慢しちゃいましょう。MAVENのペアウォッチは可愛いですよね。



カラーはホワイトがおすすめ

MAVEN WATCHESの腕時計でペアウォッチをするならホワイトがおすすめです。男女共に着けやすいデザインですからね。



サイズは2種類あるのて注意

MAVEN WATCHESには40mmと34mmの2種類のサイズが用意されています。購入の際はサイズ確認を忘れないように。



上の写真の左が40mmで右が34mmですね。

男性は40mmがおすすめです。男性に34mmは小さく感じますね。大き目の方がカッコいいです。

女性は40mmでも34mmでも、どちらでも良いと思いますよ。自分が好きな方を選びましょう。どうしても迷う方は34mmがおすすめです。

MAVEN WATCHESについてもっと詳しく知りたい方はこちらの記事をご覧くださいね。

大理石を使った腕時計「Maven」の評判や購入方法を解説

ペアウォッチの楽しみ方

まずは着けている2人が嬉しくなっていることが大切です。お互いにペアウォッチを見合って「可愛いね」と微笑んだら、幸せになれますよ。

後は、写真ですね。ペアウォッチは写真でこそ真価を発揮します。誰かにその写真を見せた時に「あ、ペアウォッチじゃんオシャレ〜」と思われるでしょう。

撮影の際はちゃんと腕時計が映るように心がけよう!

長く大切に使ってほしい

せっかく買ったペアウォッチです。1度きりでは無く、愛着を持って長く使ってほしいのです。

ペアウォッチを買ってから数年した後に、その腕時計を見て当初の思い出話でもしてみると楽しいですね。

実は腕時計は、長く使えば使うほど愛着が湧いて手放せない相棒になるんですよ。それがペアウォッチならなおさら素敵ですよね。

先ほど紹介したMAVEN WATCHESは長年使っても飽きが来ないでしょう。デザイン的にも若い時から歳を取って大人になってからでも全然使えますよ。

それでは良いペアウォッチライフを。