高収入の人が持つ財布はクロコダイルが良いよって話

高収入の人が持つ財布はクロコダイルが良いよって話

高収入となりお金に余裕が出てくれば「何か良い財布が欲しいな〜」と思う時期が来るよね。

出来ればこう「持っててカッコいい!」と思われる物がいいよな。ステータスとでも言うべきだろうか?

さて、そんなあなたにピッタリな財布を紹介しようと思う。

それは池田工芸のクロコダイル財布だ。

池田工芸 クロコダイル

上の画像を見てもらえば分かると思うが上品な光沢と厳ついウロコの模様が浮かびあがる、まさにエリートな財布だよね。

クロコダイル(ワニ)の革いかにも良い大人って感じがして純粋にカッコいいよな。見るだけでワクワクするし、子供心を思い出すよな。

詳しく見たい人は下のリンクから公式サイトにアクセスしてみてくれ

→池田工芸の公式サイト

高収入の人は高級な財布を持つべき

池田工芸 クロコダイル ネイビー

高級な財布ってどれくらいの値段から?ってのは人によって意見が分かれるとは思う。

ただ私は10万は超えるべきだと思うしそれくらいが丁度いいんじゃないかな?と思ってる。

10万ほどならいわゆる「高級ブランド」と呼ばれるメーカーの財布がゴロゴロ出てくるね。

本当に高いのは30〜40万するけど、まあそこは好みだよね。欲しいのがあれば買えばいい。高収入なら余裕でしょ?

ちなみに私がオススメする池田工芸のクロコダイル財布は14万だね。高級財布としては丁度良い価格だと思う。

→池田工芸の公式サイト

高い財布を買うならメジャーよりもマイナーなメーカーがカッコいい

エルメスだとか誰もが知ってる高級メーカーの財布も、もちろん良いさ。ただ、私としてはあまり知られていない隠れ高級ブランドの財布を持ってる方が素敵だと思う。

何かこう「お洒落でデキル人」みたいなオーラが漂うんだよね。センスがある言うかそんなイメージ。

そんなあなたに池田工芸のクロコダイル財布を是非持って欲しいんだよな。

→池田工芸の公式サイト

池田工芸の財布はネットでしか買えないのでかなりレア

受注生産なので実店舗での販売はしておらずネットからの購入のみになる。すなわち所有者が少なく、持っている人は少ないという事。

財布って人と被るのが少し嫌じゃない?だからそれを避けられるのは大きなメリットだと思うんだよね。

注文を受けてから職人が一から作っていくので、大量生産で作られた財布とは訳が違う。1つの財布に込められた職人魂を是非手にとって味わってほしい。

高収入の人はアイテムで自分をアピールしていくべし

池田工芸 クロコダイル ブラック

自分から「俺年収○○だぜ?」みたいな事を言うのはダサいし、そもそも普通は言わないよな。

しかし相手側はあなたの年収について若干気になるものである。

じゃあどうするか?って言うと所有物でアピールしていくんだ。高級車、財布、服、腕時計などなど。

体に身につける系の物は目につきやすいので、良いものを持っていれば「あ、この人は収入が多いんだな」と何となく察してもらえる。

財布は会計時によく見られるアイテムなので、ちゃんとしたものを持ちたいよね。

池田工芸のクロコダイル財布は、見た目がかなり特徴的で模様がゴツく光り輝いているので目に入りやすくアピールには向いているよね。

目立つとは言え、ギラギラしてチャラチャラした品の無いタイプの光り輝く財布では無い。上品な光沢なので大人の財布だよね。

→池田工芸の公式サイト

高収入の人はボロボロの財布はNG

毛羽立ったり凹みや曲がりやキズがある財布はいくら高級だろうと貧乏に見えてしまう。もしくはオジサンやお爺さんっぽくなってしまう。

1万のピカピカの綺麗な財布か、10万のボロボロの財布では、1万の財布の方が絶対に周りからの評価は高い。

なので今財布がボロボロになってきたな〜と思ったら買い替えどきだね。財布は何十年も同じ物を使い続けるものではなく、数年後ほどで買い換えるのが普通くらいに考えておこう。

シンプルすぎる高級財布は知らない人からは理解されにくい

池田工芸 クロコダイル ターコイズ

高級財布の中にはシンプルなものも多い。大人なデザインで、着飾らない所が良いよね。

ただ、そのブランドを知らない人からは価格なんて分からないし地味すぎるので高級に見えづらいかもしれない。

だから少し「高級感」が出る財布を持つのも一つの選択肢だと思う。せっかく高い財布を買ったのに、目立たなさすぎるのは可哀想だよね。

池田工芸のクロコダイル財布は派手とは言わないものの、主張は強い方で「いかにも高そうな印象」がある。見た目で高級さぎ分かりやすいのは利点だと思う。

財布取り出した時に「わっ……高そうな財布だ……」と相手は心の中で思う事だろう。

→池田工芸の公式サイト

服装や身につけるアイテムはシンプルな方が良いが、何でもかんでもシンプルすぎると地味になってしまう。だから一点くらい主張が強いアイテムを持っておいた方がお洒落だね。